あらびきペッパーの爆弾日記 ver.2.1.1

自己満足出出来ているブログ。更新がないのがざらです。ゲームとかがメイン

バカが自分なりに人の話を忘れないように頑張ったことについてのうぇぶろぐ

僕は忘れっぽい男です。

そのくせメモを取りません。

頑張って習慣を変えてメモを取り始めましたが、

メモを取る習慣をつけてもメモを見ないのです。

なぜならメモを見るという行為をしないからです。

そこでバカは考えました。

メモを壁に貼ればいいじゃないか!!!!!!!と。

 

これはうまくいきました。

しかし、出先でメモを見れないという致命的欠点があります。

バカです。

 

どうしたものかと考えて1つの結論にたどり着きました。

メモをスキャン、写真でデジタルに管理し、

原本は壁に貼ることにしました。

 

なので今の僕のonenoteと壁はエライ事になっています。

でも忘れるよりマシなのです。

なのです。

あけましておめでとうございます。