あらびきペッパーの爆弾日記 ver.2.1.1

自己満足出出来ているブログ。更新がないのがざらです。ゲームとかがメイン

近況と愚痴

最後に記事を書いてから2年が経ちました。 私も今ではありがたいことに職に付き、なんとかやらせていただいております。 ただ、仕事をするたびに自分の無能さが浮き彫りになるようでつらいです。 決してブラックというわけでもなく、職場の人間になにか言わ…

バカが自分なりに人の話を忘れないように頑張ったことについてのうぇぶろぐ

僕は忘れっぽい男です。 そのくせメモを取りません。 頑張って習慣を変えてメモを取り始めましたが、 メモを取る習慣をつけてもメモを見ないのです。 なぜならメモを見るという行為をしないからです。 そこでバカは考えました。 メモを壁に貼ればいいじゃな…

EFT(Escape from Tarkov) 超初心者向けガイド 立ち回り編

EFTを始めたよ EFT(Escape from tarkov)を最近始めました。 めちゃくちゃ面白いのですが、初心者向けのページが全くなかったので 死んで覚えまくるしかありませんでした。 ようやく嘴の先が黄色くなくなり始めてきたので、これから始めようという人向けに 僕…

お久しぶりです

こんにちは。 前回の更新からめちゃくちゃ時間が空きました。 死んでいたわけではなく、ブログの存在を完全に忘れていただけなのです。 でも正直なところ、僕みたいな飽きっぽい人間に、Twitterやらblogを運用するのはほぼ無理なのです。 おそらく向こう3年…

あけましておめでとうございます。

今年も忙しくなると思うのでどうせ放置です。 気が向いたら野球とかで更新すると思われ ではでは

お久しぶりです

一年以上ほっぽり出してました なんか阪神が日シリに出場するので書き込み また気が向いたら更新します

マインクラフト 1日目

どうも私です マイクラは既に持ってるんですがクリアしちゃって特に面白みが無いんですよね というわけでブログに過程を乗せれば続くと思ったんです というわけでやっていきます さてスポーン地はどんな感じなのかなと ジャングルでしたね。 地図を見る限り…

ゲーム紹介:特殊報道部

PS+が15日間無料ということで登録してきたんですが ゲームが無料で遊べるんですね。とりあえず全部落としてきました。 HOTD4とかレミングスとかありましたけどやっぱりコイツが現在最強です 日本一ソフトウェアより発売中の特殊報道部です。 プレイ…

今週のお題「名前」 し ら な い

おだい

今週のお題「七夕」 とくにないですね でもお寿司をよく食べていた記憶があります あとプラネタリウムとかよく行ったときに七夕の話が上映された記憶があります 他にはなんでしょう短冊に願いを書いてました 子どもの頃は純粋だった記憶がありますが最近はア…

どうも

昔別の名前でブログやってました あらびきP(ペッパー)です 「カービィ 空を見上げる」 で昔のブログの名残を見れます(多分) まあ名前のみですが 心機一転頑張りますので 宜しくお願いします